備忘録:私の暮らしの中の サイエンス&アート


by alarekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の音楽祭2011(その2) ヴェルビエ 

夏の音楽祭シリーズは、そもそもHさんがヴェルビエの紹介をしてくださったことから、メモしておこうと思ったのでした。

その、スイス有数のスキーリゾート、ヴェルビエの夏の音楽祭、今日15日から始まります。
スイス政府観光局によると ☆(日本語)1993年に始まったそう。
 ☆ Verbier Festival 15 – 31 JULY 2011
なんといってもロレックスプレゼンツですし、とっても巨大な豪勢なラインナップ。
お客さん4万人と何処かに書いてあった気がする。

いくつかの注目のコンサートはmedici.tvが中継してくれます。
(録画も見られるのではと期待。過去の映像もありますし。)

配信スケジュール ☆ をみると、
2A.M.とあるんですけど? 夜中にコンサート?
このサイトでは、見てる人の時刻で表示してくれてるみたいです。

いくつか、6P.M.(現地で昼のコンサート)もありますね。
22日リシエツキ、23日ヘルムヒェンはLiveを見よう!

ギャレットや、ベル&カプソン&ハーディングはVODを期待!
[PR]
by alarekko | 2011-07-15 01:02 | 2011 夏の音楽祭