備忘録:私の暮らしの中の サイエンス&アート


by alarekko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラ・ロック・ダンテロン 最終日

ラ・ロック・ダンテロン 最終日
たくさんのアーティストが繰り広げる、4時間以上にわたるコンサート
Arte tvが中継の後、オンデマンドがアップされました。


開演前、ステージ転換の間などに、会場の様子や音楽祭の場面も流れます。

最初から見逃せないです。
第1部 ☆   第2部 ☆ 

1曲目バッハBWV 1060、すばらしかった。
これだけ何度もリピートしてなかなか最後まで進みません。

曲目、演奏者がそれぞれのページに書かれているのですが、
が、、、、、1曲目、
えっ?どう見ても別の方に見えるんですけれど
間違ってると思います。
正しくは、Rami Khalifé、Francesco Tristano (piano)
です(よね)
(音楽祭のサイトにお名前あるし、一緒にコンサートやってらっしゃるみたいだし ☆ 
<23日午前追記。お名前訂正されてました。Ramiさん、よかった!>


あとは、おいおい見ます。
なんと、半年間見られます。
[PR]
by alarekko | 2011-08-22 21:51 | 2011 夏の音楽祭