備忘録:私の暮らしの中の サイエンス&アート


by alarekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カーペンター その2

昨日の午前中たまたまTVをつけたら、
カーペンターさんの足が映っていました。
オルガンの演奏が終わった直後のタイミングだったらしく
「あ〜残念!」と思ったのですが、
いや〜そこから、、、も、、、すごかった。
稀代のコンテンポラリーアーティストでありエンターテイナー!
CMが入って別のコーナーに変わるはずのところでも、
上着を脱いだカーペンターさんがまだ映っていました。
急にスタジオに来てこのバラエティーのノリへ瞬時にのる対応力が凄い!
と、番組レギュラー陣から感嘆の声。
番組HPにこのコーナーの記録(こちら ☆ )がありました。

サントリーホールは、公演前日である今日(26日)、
大ホールも小ホールも公演がありません。
ホールのカレンダーには(リハーサル)と書いてあります。
このホールにある「このパイプオルガンと空間」はここだけのもの。
そこに彼の技術とインスピレーションがどのように炸裂するのか。
このホール(このオルガン)にとっても画期的な一夜になるはず。
どんなリハーサルが進んでいるのだろうと思いを馳せていたら、
おくればせながらですが、KAJIMOTO音楽日記 ☆ によると
巨大スクリーンの準備も進んでいるようです。
わくわく、楽しみです。

サントリーホール 大ホール ☆ 
 キャメロン・カーペンター(Org)
 GIRAGIRA★ミラクル・オルガン・イリュージョン
 日時2013年2月27日(水) 19:00開演


昨年シドニーオペラハウスでのリハーサル映像 ☆ 
[PR]
by alarekko | 2013-02-26 11:45