人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録:私の暮らしの中の サイエンス&アート


by alarekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろんどん、おんたりお

フィギュアスケート世界選手権
ロンドンでやってます。
カナダのオンタリオ州のロンドン
公式HP ☆ に行ってみて
わかりました。

ところで、いまあちらは13日夜でして、
スポーツNAVIの実況ページ ☆ で、もう始まってることに気付きました。
文字でしか見られないけれど、競技は今やってるんだから、
しかも夜中とかじゃないんだから、リアルタイムで応援したい!
そう思ってこのぺーじをチェックしていました。

しかし、
モントリオールのコンクールを生配信してくれるCBCが、
フィギュアスケートの世界選手権でしないわけがないではないか!
と思い、探してみることに

上に書いた公式HPから、
放送予定ページ経由、CBCのページにすぐたどりつきました。
Live配信はあるけれど、日本からは見られないようだ。
録画は色々あります。
たとえば、開会式の映像 ☆  豪華なスケートショーです。

あとで、わかったことは書き足して行きます。
by alarekko | 2013-03-14 11:00 | フィギュアスケート