備忘録:私の暮らしの中の サイエンス&アート


by alarekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エッセンetc.(ドイツ)で

KlavierFestival Ruhr 5/4〜7/19  HP ☆ 
25周年という歴史あるピアノフェスティヴァル

ドイツのルール地方というのは昔々地理で習った記憶があります。
主催者の本拠はエッセンのようですが、
こちらの地図 ☆ の範囲
様々な会場で開催されるのかなと思います。

放送局が録音するという記述は発見しましたが、
いつどこで聴けるのか、全然わかりません。
そのうち、これがあのときのか〜とわかる日が来るかも?

全体のプログラムこちらで ☆ 
各公演の1行目(日時など)右端は会場の名前で、
クリックすると案内のページが開きます。

7/1はPhilharmonie Essenでブレハッチ  となっていますが、
(この会場は一番大きいホールなのでは)
キーシン急病の代役だったそうです。
Hさんから7/2にコメント欄で教えていただきました。

キーシン氏は、コルマールも欠席? 代役ロマノフスキー
その件はまた書きます
[PR]
by alarekko | 2013-07-16 13:10 | 2013 音楽祭