備忘録:私の暮らしの中の サイエンス&アート


by alarekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろとんでくるもの その4 〜富士山カメラ

2週に渡って続いた、我が家のバルコニーの根雪状態
それが解消されたて明るい春の気分になったと思ったら、
PM2.5と花粉が一気にやってきました。

『いろいろとんでくるもの その3』 ☆ で書いたリンク先が
こちらに新しくなっていました。
東京都の観測データ速報値地図 ☆ 

今日(27日)は大変高い値が続いています。

何が新しくなったかなあというと、
「富士山カメラ」かな? ☆ 都庁舎(31階)からの映像
(前に気付いていなかっただけかもしれませんが)
昨日と今日では視界が、、、全然違います。

<28日追記 
 上のリンクがその時点の最新画像が出るわけでは無いみたいなので
 視界の違いを・・・
 この一週間、「富士山はどこ?カメラ」状態? 
 特に27日は、すぐそばも何にも見えないです。
-2014年2月26日9時(JST)- ☆ 
-2014年2月27日9時(JST)- ☆ 
-2014年2月28日9時(JST)- ☆  >
[PR]
by alarekko | 2014-02-27 20:01