人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録:私の暮らしの中の サイエンス&アート


by alarekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリーブランド2011

5月の初めに4カ所メモしたコンクール
(国際コンクール2011年5月〜7月 メモ ☆ 
その最後のクリーブランドがもう始まっちゃっています。

前にメモしたことをとりあえずコピー
 the 2011 Cleveland International Piano Competition   ☆ 
 Cleveland, OH   USA
 July 27 - August 7
   サマータイム中
  ・タイムゾーンの名称:EDT
  ・協定世界時との時差:UTC-4
  ・日本時間との時差:JST-13



(ここから新しく)
時差は、
午後の時刻に1時間足して翌日午前に読み替えるとわかりやすい?
午後1時、午後7時は、日本時間翌日午前2時、午前8時

スケジュールは、
全体スケジュール ☆ 
ラウンドごとの詳細はこちら ☆ から、タイムスケジュールが決まるとpdfで提供されてます。

参加者リスト ☆ 
ここから、一人一人のページで曲目がわかる。
全員が2回リサイタルをして、一気にセミファイナル8人になります。
1日午後10時(日本時間2日午前11時)発表予定

ファイナルは、4名がクリーブランド管弦楽団と共演。
日本時間今週末6日7日の午前9時から
前回、前々回ラジオで聴いていたけれど、他の高音質の配信に慣れて贅沢になってしまっているので、クリーブランドのサウンドをもう一歩よい音で聴けるようになっていたら、すごくうれしい。


Live配信 ☆ 
ここがエラーになる時は、HOME ☆ から、
右中段Click HERE to view the WebcastのHEREをクリックして登録
(登録、最初はなかったような気がするが)


アーカイブはYouTubeにアップされています。 ☆ 
初めの方のは音が割れちゃってたけれど、今聴いてるのは、それは改善されてます。
(というか〜、前に見たのは無くなっちゃってました。復活したらいいな)
by alarekko | 2011-08-01 10:55