人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録:私の暮らしの中の サイエンス&アート


by alarekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テキサス2013 その3

カテゴリーつくりましたなんて言っておきながら、
(この数年の経験から今年最大のイベントとおもったもので)

あまりの刺激の多さ&大きさに、
お腹いっぱいというか溺れそうというか、、、
新たに何か書く、という所まで行かないうちに
あっというまにグリムスが枯れるほど日にちが経ってしまいました。
(ブリュッセルも仙台もあるのにね)

もう今日6/1からセミファイナルが始まります。
セミファイナルのスケジュールのページ ☆ 
(今は名前だけですが、1次では途中から曲目も掲示されるようになってました)

その2に追記した
オンデマンドのページ ☆  ここが優れものです。

この人のこの日の演奏が聴きたい!という場合もすぐにそこへ行けて便利ですが、
一日一日の11時間くらいにわたる、LIVE配信された状態そのままも残っています。
ステージ映像に切り替わる前の、インタビュー映像なども。

30日の分では、セミファナリスト発表まで全部見られます。
バーをザザッと動かして見たところ、
最終演奏者ファヴォリン氏の演奏が終わったあと式典が始まるまで、
1次を振り返る全参加者のインタビューやハイライト映像が流れているようです。
1時間半くらいありそうですが、ここを見てみたいと思っています。

それからこのページの右上からVOTEというページにリンクするんですが、
1日に1回投票出来るようになっています。
きのうまで30人のリストがあったんですが、
いまは12人になっていました(あたりまえか)。

とりあえずここまで。
セミファイナルの間はここに追記していこうと思います。
by alarekko | 2013-06-01 10:57 | 2013 cliburn